

姪っ子誕生≧∇≦

親戚の兄貴に子供が生まれました!

いやーかわいい事かわいい事。

赤ちゃんの仕事としてのかわいさアピールをものすごくこなしていました。

プロですね、はい。

生後4日ということで、こわくて抱いてないのですが。

他に集まった親戚のおば様衆は、突如現れたヨン様にむらがるファンの様。

K1兄貴! おめでとう!


その後親戚のうちで、夕飯をいただきましたが

セールスマン今度3年目の弟分から、セールスの裏表やノウハウを聞かせてもらい

狐のネタメモ帳にだーーぃぶ追加を行えました。

今後、ネタ帳の情報ものせていったり実はすでにのせていったりしていきたいと思います。

さてと、今日もCFの改善行動をやるぞー!

クララの自動売買でFXを参考にして、VPSサーバーの確立とAlpari UK口座の開設をやるぞー!

テーマ : つぶやき
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

仁王立ちだZE★霧雨魔理沙


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
