

きつねんこの戦いが始まる・・・・

(´・ω・`)なんか最近時間がないです。

1.仕事が超忙しい

もうね・・・・

あほかとー!

とりあえず、なんとか 使えるネットからVPSサーバーをかりて、

Alpari口座を開いて!

ドロン嬢を導入して!

自動売買を今日たったいま、始動することができましたーー!!



え?ドリーマー?


ああ


あれ?





あの・・・・




ツカエナイヤツネw





わすれてくれ・・・・あとでアップはします。・・・・





テーマ : お金の管理
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは

ブログのタイトルにそそられてやってきました。

過去ログも拝見させていただきましたが

タイトルどおりの素晴らしいブログですね。

判りやすくてとても参考になります。

これからも頑張ってください。応援してまーす。

応援して帰ります。
また来ますね!
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
