

Fx自動売買結果~4/28

FX結果画像(4月)


Zuluトレードですが、非常に調子が悪いようでがっつりやられてます・・・・・

ただ、システム配信側はきっちりと利益取れてるやつも多いので、不満点がかなりあったり。orz

現在、FXDDのシステムがかなり調子よく今後期待していきたいと思います。(’’


テーマ : FXでシステムトレード
ジャンル : 株式・投資・マネー

Fx自動売買結果

今週の結果ー!
Zuluトレードに関しては後日詳細をのせます。

金曜日夜22時から開始して、すでに12pips ><


0427結果


今後が楽しみです。

おって(いつもですが・・・)詳細をば・・・・

テーマ : FXでシステムトレード
ジャンル : 株式・投資・マネー

紹介用(編集中)

FX波乗りビル
はんぞ様が最も信頼をおいているEAらしい・・・・です。

自分も運用開始!

↓ものすっごい便利なズルトレード、海外産なのに日本語だとズルイトレード。はい、ずるいですこれww

ZuluTrade - Autotrade the Forex Market like never before!


ちょっとひとやすみ

ブログの更新をしたいー

運用のためにいろいろ資料しらべたり、開始したいー

メイン職業をほっぽりたーぃ

すきなことやりたーぃ

・・・・


きつねんこです。


日曜日にいろいろまとめたいとおもいます。はい。


こんどZULUトレードもおこないまする。

リンクのひとのでござる。

よさげでござる。


たぶん。

ご紹介なのだ!

狐んこがチェックをおこなっている、ブログがいくつかあるがそのうちの1つ
【FX自動売買に挑戦!メタトレーダーEAによるトレード日記】を紹介しておこうと思う。

個人が行っているEAの結果がのっているのだが、正直勝率とポジポジ病気の自分にはとても欲しいEAである。

今回、ご紹介すると他EA移動平均線のEAがもらえるって事でご紹介w
上記URLをクリックすると詳細がのっております。

ヽ(`Д´)ノ・・・・というか、1日28時間にならんかな、まじで・・・
光陰矢のごとし!

テーマ : つぶやき
ジャンル : 株式・投資・マネー

どたばたばたん!

狐んこです、こんばんわ。

最近リアルが超忙しくて・・・・

ブログをこうしんできておりませんヽ(;・ー・)ノ↓

・・・とりあえず、部屋を片付けてw

・・・新PCをたちあげて!

・・・ビジネスを稼動させて!!

・・・弥生会計をかいて(汗)

・・・スローセックスの本をよくよんで(笑)

・・・土日はジムに通って!


がんばってます。充実してますが、時間がたりてません。

テーマ : つぶやき
ジャンル : 株式・投資・マネー

きつねんこの戦いが始まる・・・・

(´・ω・`)なんか最近時間がないです。

1.仕事が超忙しい

もうね・・・・

あほかとー!

とりあえず、なんとか 使えるネットからVPSサーバーをかりて、

Alpari口座を開いて!

ドロン嬢を導入して!

自動売買を今日たったいま、始動することができましたーー!!



え?ドリーマー?


ああ


あれ?





あの・・・・




ツカエナイヤツネw





わすれてくれ・・・・あとでアップはします。・・・・




テーマ : お金の管理
ジャンル : 株式・投資・マネー

仁王立ちだZE★霧雨魔理沙


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
