

なにがおこったか・・・・

Alpari UKの口座を開設したぜ・・・・
なかなかひらかねーなとおもったら・・・・
メールが2日まえにうもれていたぜ・・・・


ヽ(`Д´)ノまってろドロン嬢姫!今助けに行くぜ!


※解説は後日、開設なだけに

テーマ : お金の管理
ジャンル : 株式・投資・マネー

個人事業主になりました。

今週の月曜日に、税務署に向かい個人事業届けを出してまいりました。

・・・・時間がないので、メリットとデメリットは後日っ

テーマ : お金の管理
ジャンル : 株式・投資・マネー

( ̄∀ ̄)とったど~

住民票、それは平日がサラリーマンな狐には手に入れがたいアイテム…(※外国口座開設に必要)

家族でも貰えるってことで、親に取って貰って来ました。
これで開けるっ…

今後行動を朝方にして、サンライトワーカーになりたいと思います。

準備OK?

ヽ(`Д´)ノオス、おら狐。
サラリーマンでダメリーマンのもうすぐ4年生だ。

新入社員として最大手に入ったものの、だめだこりゃな課にはいったようで・・・
早めにやめて、自分のために働きたいとおもっておるのじゃ。

もちろん、会社生活でも十分安定していきていけるじゃろう。
でも、それじゃぁ公務員を選ばなかった理由にはならぬ!ヽ(`Д´)ノ

っとまぁ これ以降社会しらねーな?この狐みたいなことを書くより、
これからやりたいことを書いて、ブレイクダウンして目標に落とし込んでクリアして生きたいと思う!

('Д')つ まずは、収入源の複数化にゃ!
ということで、個人事業をおこすのだ!

・・・・無税の人をよんで、感化されてだけどね・・・・


テーマ : お金の管理
ジャンル : 株式・投資・マネー

Fx自動売買結果 3/17~3/19 FXジャパンドリーム 実践

EA:ドリーマー ¥ -6,449 (FXCM)


ヽ(;´д`)ノえーって感じでした。
とりあえず、6ヶ月運用してみます。


追記:

使用EA詳細
FXジャパンドリーム 基本EA ドル円足

('д')フォワードテストじゃないきがするにゃーあれ・・・・

テーマ : お金の管理
ジャンル : 株式・投資・マネー

ニコニコ動画の歌手、タコスさんについて



ニコニコ動画にものすごくまえに上がっていた、タコス氏という歌手がいた。

東方(東方プロジェクト)の歌のほうで、初めて聞いたが初めて声に惚れた。

いま、彼(彼女?)はどうしているのだろうか。

素直に、彼が歌う歌をいろいろと聞きたかったと思う。

テーマ : つぶやき
ジャンル : 株式・投資・マネー

姪っ子誕生≧∇≦

親戚の兄貴に子供が生まれました!

いやーかわいい事かわいい事。

赤ちゃんの仕事としてのかわいさアピールをものすごくこなしていました。

プロですね、はい。

生後4日ということで、こわくて抱いてないのですが。

他に集まった親戚のおば様衆は、突如現れたヨン様にむらがるファンの様。

K1兄貴! おめでとう!


その後親戚のうちで、夕飯をいただきましたが

セールスマン今度3年目の弟分から、セールスの裏表やノウハウを聞かせてもらい

狐のネタメモ帳にだーーぃぶ追加を行えました。

今後、ネタ帳の情報ものせていったり実はすでにのせていったりしていきたいと思います。

さてと、今日もCFの改善行動をやるぞー!

クララの自動売買でFXを参考にして、VPSサーバーの確立とAlpari UK口座の開設をやるぞー!

テーマ : つぶやき
ジャンル : 株式・投資・マネー

準備準備ー!

はんぞさんの所(お嬢さん、FXはおよしなさい)にて、MT4のお勧めEA情報がわかり、ドロン嬢様だと20万でもレバあげればいけるよんとの事。

AlpariUK口座の開設方法のHPを見つけたため、さっそく・・・明日やってみたいと思う。
今日は残業が11時まででもう、ぐったりです。

もうだめだよ、パトラッシュ。。。。ドリーマーがまけまくるよ・・・・


それでは皆様(いないけどw)おやすみなさい。

テーマ : お金の管理
ジャンル : 株式・投資・マネー

自動売買システムスタート!

Fxドリームジャパンにて、怪しげな商材を購入・・・・20万の実際資金を運用していく
・・・
・・

大丈夫かな?


記録を書いていきたいと思います。

FXCMを利用するのですが、現在自分の口座ではなぜか?重いw ひたすら重いwwww

サポセンにて、現在調査してもらってますw

重いけど・・・・とりあえず今夜から運用開始していきますううう・・・・

・・・・がんばれFXドリームジャパン・・・

はんぞさんを見習って命名するなら、ドリーマー1号!がんばれ!

テーマ : お金の管理
ジャンル : 株式・投資・マネー

かっちゃったw株の銘柄

3月15日月曜日です。

月曜日といえば!



出社・・・

げんなりしているダメリーマンの狐です、こんばんわ。

本日は保有している株について、メモを書いておこうかと・・・

アプラス   :低位株の有名なブログにて、かなりプッシュされています? 2000株を88円で購入
小糸工業   :やっちゃいましたの、偽装問題のとこです。信頼回復したらももどるのかな?っと1000株を167円で購入
         :(157円でかってたのに・・・・155円でうった・・・バカー)
ケンウッド   :ウッディ!900株購入>(爆)下げ  43円で購入・・・最高値でかっちゃってるなぁ・・・


もうだめぽw 

テーマ : お金の管理
ジャンル : 株式・投資・マネー

狐の現在のCF(キャッシュフロー状態)

現在の狐のお金の流れについて考えようと思う。
(単位K=千円)

【収入】
給料       210k
Fx運用費    10k

【支出】
諸々       92k
ローン      30k

CF+98k

【資産】
株         680k相当
Fx口座      400k相当             

【負債】
ローン        1300k
カード       950k 

差額        -170k


CF+98kをいかに上手く使っていくのかが、大事だと思う。
・・・無駄使いで支出が-20kなきもするっ

ここから、
資産購入費に50kをしていきたいと思う。



参考:金持ち父さん 貧乏父さん(書籍)
   :キャッシュフロー101

参考というか、影響です。

テーマ : お金の管理
ジャンル : 株式・投資・マネー

キャッシュフロー101

3/8
AUでの携帯ゲームにて、金持ち父さんのCF101がプレイできると知りLet'sTry。
・・・・・・
・・・・
・・
これはおもしろすwwww
クリアしたけど、順位1100程度とかwww
モノポリーや、イタダキストリートなどマネーゲームが好きな人はぜひおすすめしたい、
むしろなぜやらないかと問い詰めたい、小一時間お勧めしたい。
会社の休憩時間に、手が開いた時間にちまちまやっていきたいと思う。
熊本でボードゲームでやってみたいなぁ・・・

テーマ : お金の管理
ジャンル : 株式・投資・マネー

MEMOともいう

3/7
FxDJのサーバーレンタル型のMetaTraderに興味を持ち
楽天カードにて、マニュアル+EAを購入。
購入にあたり、infotop独特の2ヵ月後にキャッシュバックシステムを利用した。
(この時点で怪しい商材wwww)

3万8千円となかなかのお値段だったが、実質は2万3千円とかなり抑えれたと思う。
・・・もとがとれるといいな・・・・

金持ち父さんを再度、ロバート・アレンの億万長者の本を1/3程読む。
不動産に関する事で共通する内容が多い、よほどこの手法が便利なんだろう。
日本でも同様に使えるのだろうか。
とりあえず、本読んだらものすごくモノポリーをしたくなったwww
イタストでも買って来よう。

テーマ : お金の管理
ジャンル : 株式・投資・マネー

温故知新・新故知新

3/6
まずは温故知新に新故知新。
お金持ちになるためへの第一歩!
参考書を準備し読んでみました!

・チーズはどこに行った?
・金持ち父さん
・ロバート・アレン
・バフェットの法則

以上4冊をこの度読んでみた!

・チーズはどこに行った?
お腹がすく話、、、、ではなく、継続は力なりや
現状確認のいい事例(?)のお話だと思います。
自分が今まで見た日本昔話にはこういうお話はなかったなー


・金持ち父さん
資産の考え方やCF(キャッシュフロー)について学べます。
なんじゃそら?ってかんじですが・・・・
学校では勉強以外に道徳、マナー、集団生活を学べますが
社会に出て学ぶお金にたいしては、なぜか教えてくれませんよね?
そんな、教えてくれなかったお金に対して勉強できる1冊なきがします。
シリーズ自体でいっぱい出ているので、順に読んで以降と思います。


・ロバートアレン
おくっせんまん、オックセンマン!
チガイマス、億万長者です。。。。
読みかけ中の勉強中ですw

テーマ : つぶやき
ジャンル : 株式・投資・マネー

仁王立ちだZE★霧雨魔理沙


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
