

orz

5gatu 中間

作戦をねりなおします・・・・・・

5月第1週結果

5月第1週

FXDD-1  HPWT14+ドロン嬢(設定A)
FXDD-2  HPWT14+ドロン嬢(設定B)
FXDD-3  設定中
Alpari  Zulu:SystemsFX LIVE +VZRver2.02
ForexUK  VZRver2.02
ForexJP  波乗りビル+MAcross 開発者リンク(http://fxtrade-ea.com/

5/10からのスタートとなります。
しかしながら・・・・
5/6夜に、お酒飲みながらEAの設定を行ったんですが・・・
FXDD-1のロット設定をまちがえて予定の10倍以上にしてました・・・・
おかげさまで、資金不足のためLCをくらうはめに(汗)

MAcrossを勝手に命名!!ずばりまんまのマクロスはこちらのEAを使わせてもらっております。



テーマ : FXでシステムトレード
ジャンル : 株式・投資・マネー

自動売買EA結果4月度

4月結果

・w・鼠色のところは、肉食系のEAの設定をまちがっていたとこです。にゃ


月刊トータルはマイナスでした・・・・
いや・・まぁ・・・設定ミス分をいれてるけどね!

テーマ : FXでシステムトレード
ジャンル : 株式・投資・マネー

Fx自動売買結果~4/28

FX結果画像(4月)


Zuluトレードですが、非常に調子が悪いようでがっつりやられてます・・・・・

ただ、システム配信側はきっちりと利益取れてるやつも多いので、不満点がかなりあったり。orz

現在、FXDDのシステムがかなり調子よく今後期待していきたいと思います。(’’

テーマ : FXでシステムトレード
ジャンル : 株式・投資・マネー

Fx自動売買結果 3/17~3/19 FXジャパンドリーム 実践

EA:ドリーマー ¥ -6,449 (FXCM)


ヽ(;´д`)ノえーって感じでした。
とりあえず、6ヶ月運用してみます。


追記:

使用EA詳細
FXジャパンドリーム 基本EA ドル円足

('д')フォワードテストじゃないきがするにゃーあれ・・・・

テーマ : お金の管理
ジャンル : 株式・投資・マネー

仁王立ちだZE★霧雨魔理沙


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
