

ちょっとひとやすみ

ブログの更新をしたいー

運用のためにいろいろ資料しらべたり、開始したいー

メイン職業をほっぽりたーぃ

すきなことやりたーぃ

・・・・


きつねんこです。


日曜日にいろいろまとめたいとおもいます。はい。


こんどZULUトレードもおこないまする。

リンクのひとのでござる。

よさげでござる。


たぶん。

どたばたばたん!

狐んこです、こんばんわ。

最近リアルが超忙しくて・・・・

ブログをこうしんできておりませんヽ(;・ー・)ノ↓

・・・とりあえず、部屋を片付けてw

・・・新PCをたちあげて!

・・・ビジネスを稼動させて!!

・・・弥生会計をかいて(汗)

・・・スローセックスの本をよくよんで(笑)

・・・土日はジムに通って!


がんばってます。充実してますが、時間がたりてません。

テーマ : つぶやき
ジャンル : 株式・投資・マネー

( ̄∀ ̄)とったど~

住民票、それは平日がサラリーマンな狐には手に入れがたいアイテム…(※外国口座開設に必要)

家族でも貰えるってことで、親に取って貰って来ました。
これで開けるっ…

今後行動を朝方にして、サンライトワーカーになりたいと思います。

ニコニコ動画の歌手、タコスさんについて



ニコニコ動画にものすごくまえに上がっていた、タコス氏という歌手がいた。

東方(東方プロジェクト)の歌のほうで、初めて聞いたが初めて声に惚れた。

いま、彼(彼女?)はどうしているのだろうか。

素直に、彼が歌う歌をいろいろと聞きたかったと思う。

テーマ : つぶやき
ジャンル : 株式・投資・マネー

姪っ子誕生≧∇≦

親戚の兄貴に子供が生まれました!

いやーかわいい事かわいい事。

赤ちゃんの仕事としてのかわいさアピールをものすごくこなしていました。

プロですね、はい。

生後4日ということで、こわくて抱いてないのですが。

他に集まった親戚のおば様衆は、突如現れたヨン様にむらがるファンの様。

K1兄貴! おめでとう!


その後親戚のうちで、夕飯をいただきましたが

セールスマン今度3年目の弟分から、セールスの裏表やノウハウを聞かせてもらい

狐のネタメモ帳にだーーぃぶ追加を行えました。

今後、ネタ帳の情報ものせていったり実はすでにのせていったりしていきたいと思います。

さてと、今日もCFの改善行動をやるぞー!

クララの自動売買でFXを参考にして、VPSサーバーの確立とAlpari UK口座の開設をやるぞー!

テーマ : つぶやき
ジャンル : 株式・投資・マネー

仁王立ちだZE★霧雨魔理沙


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
